お客様の声

               

町の教会

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日は雨でしたが、少しやんだ時間もあり計画通り配布することができました。

途中、素敵な教会がありました。

今日はくもり空でしたが、きれいな白い壁に青い空が似合いそうですね。

投稿日:2022年3月31日 更新日:

-ブログ

関連記事

シュトーレン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、もうすぐクリスマスですね。 我が家では毎日娘がクリスマスソングを歌っています。 先日、実家の母から手作りのシュトーレンが届きました。 シュトーレンはドイ …

クリスマスも終わり…

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 クリスマスの朝、5時に起きて一階に行きたがる次男をもう少し寝なさいと無理矢理寝かせて(ビデオを撮りたかったけど、眠かったので)、6時ごろ無事ビデオを撮ることが …

ほぼ皆既月食

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、昨日は140年に一度の「ほぼ皆既月食」でした。 日本各地で観測できたようです。 神戸も雲が少なく我が家からもきれいに見ることができました。 地球が丸いの …

no image

梅雨明け!?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 気象庁が早くも関西の梅雨明けを発表したそうです。 というより、梅雨ありましたっけ? 我々としては、雨が少ないのはありがたいですが、6月からこの暑さにはびっくり …

no image

コロナ第何波

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 夏休みに入ったかと思えばあっという間に8月です。 昨日は、3年ぶりに地元の盆踊り大会が開催され、 家族でかき氷を食べたり ビンゴ大会に参加したりして楽しんでき …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え