お客様の声

               

梅雨明け!?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

気象庁が早くも関西の梅雨明けを発表したそうです。

というより、梅雨ありましたっけ?

我々としては、雨が少ないのはありがたいですが、6月からこの暑さにはびっくりです。

そのうち梅雨という言葉は過去のものになってしまいそうです。

7月も熱中症に気をつけながら頑張ります^_^

投稿日:

-ブログ

関連記事

シュトーレン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、もうすぐクリスマスですね。 我が家では毎日娘がクリスマスソングを歌っています。 先日、実家の母から手作りのシュトーレンが届きました。 シュトーレンはドイ …

簿記教室

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 去年までは会社が年末調整もやってくれましたが、今年は自分で確定申告をしないといけません。というわけで、先日、納税協会主催の簿記教室に行ってきました。 10時〜 …

郵便局員のニュースをみて

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、配りきれなかった郵便物を廃棄したとして郵便局員が 逮捕されたとニュースになっていました。 どうしても配りきれない時など、上司に報告、 相談することはでき …

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日も春らしい暖かい一日でしたね。 先週末、明石公園にお花見に行ったときはまだ八分咲きでしたが、この数日で満開になっていそうです。

no image

金木犀

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も町のあちこちで金木犀の香りがしてくる季節になりました。 一年あっという間ですね。 今日は雲ひとつない日本晴れ!気持ちの良い朝でした。

PREV
湿度
NEXT
文月
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え