お客様の声

               

梅雨明け!?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

気象庁が早くも関西の梅雨明けを発表したそうです。

というより、梅雨ありましたっけ?

我々としては、雨が少ないのはありがたいですが、6月からこの暑さにはびっくりです。

そのうち梅雨という言葉は過去のものになってしまいそうです。

7月も熱中症に気をつけながら頑張ります^_^

投稿日:

-ブログ

関連記事

春の味覚

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 母が大量のふきのとうを採ってきてくれたので、半分天ぷらにして、残りは蕗味噌にしました。 春が近いですね。

no image

お盆

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 12日から二泊で甥っ子たちが遊びに来ていました。 みんなでお墓参りに行ったり、 プールを出して水遊びしたり、 にぎやかなお盆になりました。   ポス …

no image

体が資本

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今朝あるコラムに「体が資本」の文字がありました。 何をするにしても体調がよくないと気力もでませんね。 忙しい日本の皆さんですが、できる限りしっかり睡眠をとり、 …

no image

GW

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年は3年ぶりに行動規制なしのゴールデンウィークです。 長い人は10連休。どこか遠出する人も多いようです。 事故のないよう、コロナの感染対策もしっかりして、連 …

no image

湿度

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 梅雨入りの発表後も雨続きというわけではありませんが、毎日湿度が高いですね。 夜も蒸し暑く、クーラーをつけないと暑さで起きてしまう日もでてきました。 朝、疲れが …

PREV
湿度
NEXT
文月
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え