お客様の声

               

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます!

クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。

2023年がスタートいたしました。 クラシード明石は今年もクライアント様の一営業マンとなって全力でポスティングをさせていただき、1件でも多く反響につなげて行くことを目標に頑張ってまいります! 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【反響がなければ意味がない!】をスローガンに! 完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆ 明石・神戸市西区・垂水区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!! ★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★ クラシード明石 TEL:070-3392-6505 ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ) または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

30℃越え

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今週から暑い日が続いていますね。 初夏の気持ちの良い風が吹く時期は短くて寂しい限りです。 ポスティングには厳しい季節の始まりですが、水分補給をしっかりして、頑 …

no image

お酒をやめて330日が経過!今思うこと

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 僕は昨年10月21日に断酒をスタートして昨日で330日となりました! 今まで家族に心配され、休肝日や数日間の断酒をすることはあったもののこんなに長い期 …

no image

3月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 やはり2月はあっという間に過ぎ、早くも3月です。 何かと節目となる季節ですね。 新しく習い事を始めたいと思っている人も多い時期ですし、会食なども増える時期です …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の1

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日よりクラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 これをご説明させていただきます。 「ポスティ …

クラシード明石のチラシができました!!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 まずは自店のチラシを作り近隣の店舗様や事業所様にクラシード明石と僕を知ってもらうためポスティングしていくことにしました! やっぱり素人が作るのとはわけが違い …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え