お客様の声

               

関連記事

no image

明石海峡大橋

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。 今日は朝霧方面のポスティングに来ています。 ちょっと曇ってますが明石海峡大橋をみるとやる気がでてきます。   「ポスティングはサービス業であ …

no image

とんぼ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨晩はクーラーなしでも大丈夫なくらい涼しい夜でした。 お盆をすぎて、とんぼが飛びはじめると少しずつ秋が近づいている気がします。 台風が心配ですが、9月も無事ポ …

雨雲レーダー

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は午後から雨の予報だったので、いつもより早めにポスティングをはじめました。 雨がふり始めるまでに予定の枚数をまけたので安心しました。 ところで雨雲レーダー …

no image

ルービックキューブ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 もうすぐ娘の4さいの誕生日です。 プレゼントは何がいいか聞いたところ、まさかのルービックキューブが欲しいというので、ネットで注文しました。 おそらくYouTu …

no image

お盆

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 12日から二泊で甥っ子たちが遊びに来ていました。 みんなでお墓参りに行ったり、 プールを出して水遊びしたり、 にぎやかなお盆になりました。   ポス …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え