お客様の声

               

電気代高いです

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

世間でも度々ニュースになっていますが、電気代の値上がりには本当にビックリしました。

うちはオール電化なので余計に影響をうけています。前年の1.5倍になりました。

できるだけ電気代の安い時間帯に洗濯したり、こまめにスイッチを切ったりしていますが、焼け石に水かもしれません。

政府としては原発依存率をあげていきたいようですが、それで電気代が安くなっても素直に喜べない気もします。

とりあえず今は節電をがんばろうと思います。

投稿日:

-新着情報

関連記事

#希望は心の太陽である

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕はひらめいたことや気づいたことを書くノートをつけているのですが今日ふと見返し、その中で心に響く言葉を書き留めていたページを読んだ際にとても勇気が湧いてきた …

no image

おばあちゃんのポスティング

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ポスティング中、同じようにポスティンをされている年配の方とすれ違うことがあります。 先日、太めのたすきのようなものにチラシの束をはさんでポスティングしている方 …

no image

コインランドリーにはまる

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 晴れの日が多いで有名な神戸市ですが、今年の夏は雨続きです。 6人家族の我が家は毎日洗濯物が山のようです。 もう干す場所もなく、少ししっと …

no image

3月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 やはり2月はあっという間に過ぎ、早くも3月です。 何かと節目となる季節ですね。 新しく習い事を始めたいと思っている人も多い時期ですし、会食なども増える時期です …

no image

嬉しいお声

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、あるクライアント様から、弊社に依頼するようになってから売上が上がったという、ありがたいお声を頂きました。 寒い中、頑張っている従業員の励みになります。 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え