お客様の声

               

桜の季節

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

ここ数日で桜が見頃になっているところも多いようです。

もうお花見はされましたか?

うちも毎年、家族でお花見にいきます。

桜を見ながら食べるお弁当は最高ですね。

毎年食べすぎてしまいます。

来週、雨の日がありそうなので、それまでに行けたらいいなと思っています🌸

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

 完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

神戸市西区、垂水区、明石のポスティングなら

クラシード明石まで!!

★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★

クラシード明石 ポスティングアドバイザー 鍛冶町 正

TEL:070-3392-6505

       または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。         

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2023年3月30日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

花粉の季節

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、目の痒みがあり花粉症になってしまったのではと心配している今日この頃ですが、皆さんは大丈夫でしょうか? これから暖かい日が増えてくると、花粉症の人は大変で …

no image

ポスティングでダイエット成功!

クラシード明石を創業してはや9ヶ月! おかげさまでたくさんのクライアント様と ポスティング業を通じて関わることができ、 本当に感謝です! そしてこの9ヶ月間で僕の体も進化しています。 日々真面目にポス …

no image

寒いですね

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年の冬は寒すぎますね。 先日、雪がふった次の日にポスティングに行ったところ、道路やアパートの階段が凍っており、転びそうになりました。 天気予報では今週は暖か …

節分

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は節分ですね。 朝、4歳の娘が お腹の中の泣き虫オニに出ていってもらうために今日は豆を食べると言っていました。 大人も自分のなおしたい部分を見直すキッカケ …

クラシード明石の手作りエリアマップが完成!

こんにちは!クラシード明石の鍛冶町です! 色々考えてようやく辿り着いたエリア部数表に合わせて、エリアマップが完成しました!昨日は相方が深夜まで町名シールを貼り貼り、完全手作りマップです&#x1f600 …

PREV
松葉茶
NEXT
新学期
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え