お客様の声

               

不安定な天気

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

もうすぐGWがはじまりますね。

今年は今まで我慢した分、遠出する人も多いでしょう。

ただ心配なのが天気です。

今日も西区は曇りマークでしたが一部では雨が降っているようです。

GWもところどころ雨予報がでていますが、大雨にならないことを祈ります。

皆さん、楽しく過ごせるといいですね!

投稿日:

-新着情報
-

関連記事

地元で集客するならSNSよりポスティング!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は神戸市西区北別府・天王山を中心にポスティングをさせていただきました! いつもありがとうございます! さて本題ですが、集客にはなぜ今ポスティング …

no image

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです! 現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可 …

スーパーカブ50プロ導入!

こんにちは!クラシード明石の鍛冶町です! 本日は最近導入したスーパーカブ50プロのことを報告いたします! 現在のポスティングの相棒はヤマハのパスを使用しているのですが、 遠方になると流石に車でないと行 …

no image

クラシード明石の近況報告です。

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 開業して間もないクラシード明石ですが、お陰様でクライアント様より嬉しいお声をいただくことが増えてまいりました! 現在全力ポスティング中の洋菓子の直売所様から …

no image

自転車のルール

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。 今朝のニュースで、違法自転車の取締り強化についてやっていました。 コロナ禍で自転車を利用する人が増えたようですが、それに伴い、スピードの出し過ぎ、赤信 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え