お客様の声

               

暖冬

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今年の夏は記録的な暑さが続き、毎日熱中症の心配をしていました。

やっと涼しくなったかと思えばもうすぐ11月。

コストコにはクリスマスツリーが並んでいました🎄

美味しいものを食べたり、散歩したりして、短い秋を楽しみましょう。

投稿日:

-新着情報

関連記事

舞子

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は西舞子方面のポスティングに行ってきました。 海に近く、川沿いの道は気持ちよくポスティングできました。 「ポスティングはサービス業である!」 クラシード明 …

謹賀新年

昨年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 本年も相変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 令和四年 元旦

#希望は心の太陽である

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕はひらめいたことや気づいたことを書くノートをつけているのですが今日ふと見返し、その中で心に響く言葉を書き留めていたページを読んだ際にとても勇気が湧いてきた …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の十三

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元に …

no image

寒いですね

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年の冬は寒すぎますね。 先日、雪がふった次の日にポスティングに行ったところ、道路やアパートの階段が凍っており、転びそうになりました。 天気予報では今週は暖か …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え