お客様の声

               

ポスティングでダイエット成功!

クラシード明石を創業してはや9ヶ月!

おかげさまでたくさんのクライアント様と

ポスティング業を通じて関わることができ、

本当に感謝です!

そしてこの9ヶ月間で僕の体も進化しています。

日々真面目にポスティングした結果、

なんと長年の課題だったメタボが一気に解消!

創業前の体重からおよそ15kg減!!これホント。

そしてなんと先日の人間ドックで血液検査の結果、

20年以上痛風発作の爆弾を抱えていた「尿酸値」の数値が

正常値になっていました!

これは奇跡!

ダイエットするならポスティング!!

健康維持にはポスティング!

仕事をすればするほど体もどんどん若返る!

最高の仕事です!

今日も最高のポスティングワークをさせていただき感謝です。

明日も元気にいきましょう!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区・垂水区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

投稿日:

-新着情報
-, , , , , , , , , , ,

関連記事

no image

久しぶりの雨

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 西区では土曜の夜から久しぶりに 雨が降っています☂️ クラシードではチラシをポストにはさむのではなく、 全て入れこみま …

クラシード明石のポスティング は太陽とともに 【クラシード明石】

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は夕方からの寒気で雪がちらつく寒さでしたね! 一夜明けて今日も朝から冷え込んでいますが、 雲の切れ間から太陽がしっかりと顔を出してくれまた! ク …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の5

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

no image

5時の音楽

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町です。 だんだんと陽が落ちるのが早くなってきましたね。 最近、明石に住んでいる人と話していた時、 「5時の音楽」 の話題になりました。 明石では5時になると防災無線か …

no image

テレビを見る時間

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、私自身も含めテレビを見る時間が本当に減っています。 若い世代は特にそうですが、テレビを見ていた時間はスマホで動画やSNSを見る時間に変わりました。 いく …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え