お客様の声

               

クラシード明石のチラシができました!!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。

まずは自店のチラシを作り近隣の店舗様や事業所様にクラシード明石と僕を知ってもらうためポスティングしていくことにしました!

やっぱり素人が作るのとはわけが違いますね!素晴らしい仕上がりにさすがプロは違うなあと感動しました!

このチラシとポスティング効果の実験でもあるので結果が楽しみです!乞うご期待!

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の4

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

no image

ポスティングで飲食店を応援します!

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今月に入り緊急事態宣言が明けましたが、飲食店はまだまだ厳しい状況が続いています。 私は前職が飲食業だったこともあり、以前のようにお店にお客様が戻ってくることを …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の十一

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元に …

#習慣が人生を変える。朝のゴールデンタイムを何に使うか?

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 朝起きてからの3時間はゴールデンタイムと言われていて、1日の中で もっとも集中して物事に臨みやすく、なおかつ自分をコントロールする 力が高まる時間帯とされ、 …

no image

ポスティングの目的

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティング中、庭先で作業をされていた家主さんに、 「こんにちは!今、塾の広告を配らせて頂いているのですが…」 と話しかけたところ、 「うち、子どもがい …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え