お客様の声

               

娘の歌

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

最近、3歳の娘が保育園で習った歌をよく家でも歌うようになってきました。

10月は「どんぐりころころ」や「大きな栗の木の下で」「とんぼのめがね」などを習ったようです。

この「とんぼのめがね」を娘が歌うと、

♪とんぼのめぎゃねは みずいろめぎゃね〜

になります笑

小さい頃は写真だけでなく、こんな歌も動画に撮って残してあげたいと思います。

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2021年11月13日 更新日:

-ブログ

関連記事

no image

心温まる話

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、子どもたちと自転車で近くのスーパーに行ったとき、 入店前に息子がマスクを忘れたと言い出しました。 出かける直前にズボンを履きかえたので、 ポケットに入れ …

町の教会

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は雨でしたが、少しやんだ時間もあり計画通り配布することができました。 途中、素敵な教会がありました。 今日はくもり空でしたが、きれいな白い壁に青い空が似合 …

no image

金木犀

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も町のあちこちで金木犀の香りがしてくる季節になりました。 一年あっという間ですね。 今日は雲ひとつない日本晴れ!気持ちの良い朝でした。

no image

GW

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年は3年ぶりに行動規制なしのゴールデンウィークです。 長い人は10連休。どこか遠出する人も多いようです。 事故のないよう、コロナの感染対策もしっかりして、連 …

シュトーレン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、もうすぐクリスマスですね。 我が家では毎日娘がクリスマスソングを歌っています。 先日、実家の母から手作りのシュトーレンが届きました。 シュトーレンはドイ …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え