お客様の声

               

関連記事

朝霧からの明石海峡大橋

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 今週は朝霧でポスティングをさせていただいています。 明石海峡大橋がきれいに見えました^_^

no image

コロナ第何波

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 夏休みに入ったかと思えばあっという間に8月です。 昨日は、3年ぶりに地元の盆踊り大会が開催され、 家族でかき氷を食べたり ビンゴ大会に参加したりして楽しんでき …

クラシード明石 残暑お見舞い申し上げます!イチオシスイーツ紹介!

おはようございます!クラシード明石のカジマチです! 長い長い雨で夏の暑さを忘れていた今日この頃でしたが、やっぱり 暑い残暑がまってましたね!これはけっこう体にこたえます。 そんな時私のおすすめは小豆た …

公園のゾウ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、ポスティングをしていると、こんなところに公園が!という発見があります。 なんともかわいらしいゾウのすべり台を発見しました。 お休みの日に子どもを連れてい …

no image

クラシード明石の近況報告です。

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 開業して間もないクラシード明石ですが、お陰様でクライアント様より嬉しいお声をいただくことが増えてまいりました! 現在全力ポスティング中の洋菓子の直売所様から …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え