お客様の声

               

求人チラシ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

長いGWが終わりましたね。

世間では、お子さんが幼稚園や小学校に入園入学して、新生活も少し落ち着いた頃で今からパート先を探してみようかなと思っているママたち、

GWの帰省も終わったしそろそろバイトを始めてみようかなと思っている学生さんたちが増えている時期です。

ですので、パート・アルバイトの求人を考えてらっしゃるお店や企業は応募がきやすい時期です。

ポスティングで求人チラシ!実は費用対効果大なのです。

前例:ある飲食店では5000枚まいて3件の応募がありました。

ぜひ求人チラシのポスティングをご検討下さい!

投稿日:

-新着情報

関連記事

新しいことにチャレンジ

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 さて、緊急事態宣言も解除され少しずつですが、明るい兆しが見えて来ました。 そこで世間では今まで我慢していた分、 「習い事やフィットネスを新たにはじめたい!」 …

2022年 地域の広告は新聞折込からポスティングが主流に!

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です! 先日の東洋経済オンラインの記事によると2021年末に公表された 日本新聞協会の最新データで、一般紙の総発行部数が3000万部割れ になっていることが判 …

no image

飛び込み営業で分かったこと

こんばんは!クラシード明石の鍛冶町です! 今日もありがたいことに丸一日ポスティングのお仕事がありました。〇〇様ありがとうございます!本日より1万枚心を込めて反響高い全力ポスティングをいたします! 先日 …

ポスティング道すがら歴史探訪記①

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です! ポスティングをしている道すがら地域の歴史に触れる機会が多くあります。 そんな場所を発見した時は休憩を兼ねてちょっと足を止め、古の先人たち から現代ま …

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の10

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 正月三が日もあっという間でしたね! 去年もそうだったように一年はあっという間です! 1日1日を大切にして今年はさらに充実した良い年にしていきましょう …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え