お客様の声

               

神戸の天気

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

10月に入ってから雨予報も増えていましたが、実際は晴れに晴れたり曇りだったりと、雨が続くことはほとんどありません。

神戸は全国的にみてもかなり雨が少ない地方だそうで、我々としてはありがたい限りです。

投稿日:

-ブログ
-

関連記事

no image

心温まる話

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、子どもたちと自転車で近くのスーパーに行ったとき、 入店前に息子がマスクを忘れたと言い出しました。 出かける直前にズボンを履きかえたので、 ポケットに入れ …

中秋の名月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 9月10日は中秋の名月でした。 自宅付近は曇っていて残念ながら、その日は見れませんでしたが、昨日は明るく丸い月を見ることができました。 「ポスティングはサービ …

no image

金木犀

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も町のあちこちで金木犀の香りがしてくる季節になりました。 一年あっという間ですね。 今日は雲ひとつない日本晴れ!気持ちの良い朝でした。

no image

雨の日のポスティング

おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。 三月に入って雨の日が増えてきました。 ポスティングの計画に余裕がある時は雨の日はお休みにしますが、ありがたいことに最近はご依頼が増えてきているので、晴 …

ポスティング日和

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は太寺の方のポスティングに行ってきました。 来週の月曜が雨の予報だったので今日は予定より多めにポスティングしてきました。 公園の木々がきれいに紅葉していま …

PREV
気温差
NEXT
金木犀
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え