お客様の声

               

初夏

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。

昨日、今日と暑かったですね。

ポスティングされてる皆さん、水分補給をしっかりして熱中症に気をつけていきましょう。

最近、日が沈む頃、外からカエルの鳴き声が聞こえてきます^_^

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

湿度

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 梅雨入りの発表後も雨続きというわけではありませんが、毎日湿度が高いですね。 夜も蒸し暑く、クーラーをつけないと暑さで起きてしまう日もでてきました。 朝、疲れが …

no image

金木犀

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も町のあちこちで金木犀の香りがしてくる季節になりました。 一年あっという間ですね。 今日は雲ひとつない日本晴れ!気持ちの良い朝でした。

雨雲レーダー

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は午後から雨の予報だったので、いつもより早めにポスティングをはじめました。 雨がふり始めるまでに予定の枚数をまけたので安心しました。 ところで雨雲レーダー …

no image

とんぼ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨晩はクーラーなしでも大丈夫なくらい涼しい夜でした。 お盆をすぎて、とんぼが飛びはじめると少しずつ秋が近づいている気がします。 台風が心配ですが、9月も無事ポ …

天高く馬肥ゆる秋

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は雲が高く、秋らしい空が広がっています。

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え