お客様の声

               

体が資本

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今朝あるコラムに「体が資本」の文字がありました。

何をするにしても体調がよくないと気力もでませんね。

忙しい日本の皆さんですが、できる限りしっかり睡眠をとり、健康第一で今日も頑張りましょう!

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

雨の日のポスティング

おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。 三月に入って雨の日が増えてきました。 ポスティングの計画に余裕がある時は雨の日はお休みにしますが、ありがたいことに最近はご依頼が増えてきているので、晴 …

ヌートリア?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、ポスティング中に見かけた看板。 ビーバーかと思ったら、ヌートリアなる生き物だそうです。 特定外来生物でいろいろ被害がでているようですが、 一度実物を見て …

no image

金木犀

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も町のあちこちで金木犀の香りがしてくる季節になりました。 一年あっという間ですね。 今日は雲ひとつない日本晴れ!気持ちの良い朝でした。

春爛漫

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 暖かい春らしい日が続いていますね。

コロナ感染者急増により…

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また、新型コロナウイルス感染者数のニュースが続いています。 息子たちが通う小学校では授業参観と書初展が中止になりました。 楽しみにしていたので残念です…。 早 …

PREV
初夏
NEXT
夏日
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え