お客様の声

               

地震

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

また石川県付近で地震がありました。

被災された方は不安な毎日を送られていることと思います。

南海トラフ地震も近いと言われ続けていますので、他人事にせず自分達も備えの見直しをしないといけないといけませんね。

投稿日:

-新着情報

関連記事

2022年の年賀状だす?ださない?【クラシード明石】

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 先日ポスティング中に見かけた郵便局のポストがなんだか面白いことやってましたよ。 年賀状を出す人も年々減ってくる中、郵便局さんも少しでも盛り上げたいと …

クラシード明石 習慣が変われば人生が変わる

お早うございます。 クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 1冊の本が人生の転機になることがあります。 僕の場合2年位前から自分の人生について考えることがあり 仕事にも家庭にも恵まれながら「自分はも …

秋の味覚

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 秋晴れの清々しい朝ですね。 ポスティング日和です^_^ さて先日、親戚から大きな梨が届きました。 子どもたちが、シャクシャクといい音をたてながら美味しそうに食 …

地元で集客するならSNSよりポスティング!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は神戸市西区北別府・天王山を中心にポスティングをさせていただきました! いつもありがとうございます! さて本題ですが、集客にはなぜ今ポスティング …

no image

9月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 大きな台風が近づいていますが、西区はきれいな青空が広がっています。 有難いことに、今月も様々な業種のクライアント様からご依頼を頂いております。 一つでも多くの …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え