お客様の声

               

GW

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今年は3年ぶりに行動規制なしのゴールデンウィークです。

長い人は10連休。どこか遠出する人も多いようです。

事故のないよう、コロナの感染対策もしっかりして、連休明けに気持ちよく仕事ができるようにしたいですね。

投稿日:

-ブログ

関連記事

娘の歌

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、3歳の娘が保育園で習った歌をよく家でも歌うようになってきました。 10月は「どんぐりころころ」や「大きな栗の木の下で」「とんぼのめがね」などを習ったよう …

中秋の名月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 9月10日は中秋の名月でした。 自宅付近は曇っていて残念ながら、その日は見れませんでしたが、昨日は明るく丸い月を見ることができました。 「ポスティングはサービ …

ヌートリア?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、ポスティング中に見かけた看板。 ビーバーかと思ったら、ヌートリアなる生き物だそうです。 特定外来生物でいろいろ被害がでているようですが、 一度実物を見て …

コロナ感染者急増により…

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また、新型コロナウイルス感染者数のニュースが続いています。 息子たちが通う小学校では授業参観と書初展が中止になりました。 楽しみにしていたので残念です…。 早 …

公園のゾウ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、ポスティングをしていると、こんなところに公園が!という発見があります。 なんともかわいらしいゾウのすべり台を発見しました。 お休みの日に子どもを連れてい …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え