お客様の声

               

紫外線

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日もいい天気で順調にポスティングができました。

ただ、紫外線が強くなってきたのを感じました。

ポスティングしている人もそうでない人も、紫外線対策しっかりしていきましょう!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2022年4月20日 更新日:

-ブログ

関連記事

中秋の名月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 9月10日は中秋の名月でした。 自宅付近は曇っていて残念ながら、その日は見れませんでしたが、昨日は明るく丸い月を見ることができました。 「ポスティングはサービ …

no image

GW

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年は3年ぶりに行動規制なしのゴールデンウィークです。 長い人は10連休。どこか遠出する人も多いようです。 事故のないよう、コロナの感染対策もしっかりして、連 …

大掃除とフリマアプリ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、皆さんはフリマアプリを利用されてますか? 私は3年以上前から利用しています。 ドキドキしながら初めて出品して、それが売れたときはとても嬉しかったです。 …

no image

とんぼ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨晩はクーラーなしでも大丈夫なくらい涼しい夜でした。 お盆をすぎて、とんぼが飛びはじめると少しずつ秋が近づいている気がします。 台風が心配ですが、9月も無事ポ …

no image

神戸の天気

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 10月に入ってから雨予報も増えていましたが、実際は晴れに晴れたり曇りだったりと、雨が続くことはほとんどありません。 神戸は全国的にみてもかなり雨が少ない地方だ …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え