お客様の声

               

嬉しいお声

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

先日、あるクライアント様から、弊社に依頼するようになってから売上が上がったという、ありがたいお声を頂きました。

寒い中、頑張っている従業員の励みになります。

これからも一枚一枚、真面目にポスティングして参りますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿日:2023年2月8日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです! 現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可 …

【クラシード明石かわら版】ゴルフスタジオ楽様OPENのお知らせです!

おはようございます!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日はパーソナルゴルフレッスン『ゴルフスタジオ楽』さま オープンのお知らせです! 今年こそはスコアを伸ばしたい! そんなあなたにプロがマンツーマン …

no image

桜の季節

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ここ数日で桜が見頃になっているところも多いようです。 もうお花見はされましたか? うちも毎年、家族でお花見にいきます。 桜を見ながら食べるお弁当は最高ですね。 …

金木犀の香り

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は、今津の方にポスティングしてきました。 最近、ポスティングしながら金木犀の甘い香りが流れてきます。 今津は新しい家と昔からの家が混在しています。 なかな …

【クラシード明石かわら版】噂のカルチャーかけはし様のお知らせです!

こんにちは!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日は心の健康、体の健康のサポーター『噂のカルチャーかけはし』さまのお知らせです! 噂のカルチャーかけはし様の最新のチラシはコチラ 自主トレ応援! 「カル …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え