お客様の声

               

雨の日のポスティング

おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。

三月に入って雨の日が増えてきました。

ポスティングの計画に余裕がある時は雨の日はお休みにしますが、ありがたいことに最近はご依頼が増えてきているので、晴れの日に戸建を先に配り、雨の日は集合ポストを配るなどして何とか進めています。

今日も午後から雨の予報なので、お出かけには折りたたみ傘を持って行った方が良さそうですね!

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

文月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日から7月ですね。 娘が保育園に通い始めて1年が経ちました。 一人でできることも増え、お友達もできて、 日々成長を感じています。 私も、大変な時は「今が自分 …

オリオン座流星群

おはようございます。 クラシード明石の鍛冶町です。 さて先週、長男が自然学校にいってきました。 先月末まで緊急事態宣言が延長され心配していましたが、 なんとか二泊三日で実施していただけることになりまし …

no image

緑茶の力

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、緑茶の殺菌作用を高校生が証明したというニュースを見ました。 水筒に入れたとき、麦茶や水と比べると緑茶の方がカビがはえにくいそうです。 あまりにも違いが歴 …

no image

小さなアンパンマン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティング中に運動会の練習をしている保育園の前を通りました。 アンパンマンの衣装をつけて一列な並んで歩いていく、かわいい園児たちの姿が見えました^_^

シュトーレン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、もうすぐクリスマスですね。 我が家では毎日娘がクリスマスソングを歌っています。 先日、実家の母から手作りのシュトーレンが届きました。 シュトーレンはドイ …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え