お客様の声

               

4月1日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日から4月。

進学や就職など新しい生活が始まる人も多いですね。

私もそんなワクワクとドキドキの混ざった新鮮な気持ちを思い出しました。

天気もよくていい一日が始まりそうです!

投稿日:2022年4月1日 更新日:

-ブログ

関連記事

ヌートリア?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、ポスティング中に見かけた看板。 ビーバーかと思ったら、ヌートリアなる生き物だそうです。 特定外来生物でいろいろ被害がでているようですが、 一度実物を見て …

春爛漫

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 暖かい春らしい日が続いていますね。

no image

小さなアンパンマン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティング中に運動会の練習をしている保育園の前を通りました。 アンパンマンの衣装をつけて一列な並んで歩いていく、かわいい園児たちの姿が見えました^_^

no image

雨の日のポスティング

おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。 三月に入って雨の日が増えてきました。 ポスティングの計画に余裕がある時は雨の日はお休みにしますが、ありがたいことに最近はご依頼が増えてきているので、晴 …

台風1号

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 早くも台風1号が発生しましたね。 今回はだいぶ南の方を通ったのであまり影響はなく、朝霧方面のポスティングに行くことができました。   「ポスティング …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え