お客様の声

               

確定申告

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

先日、ポスティングの合間に確定申告の添付書類を提出するため明石税務署まで行ってきました。

開業後、初めての確定申告でe-TAXにも挑戦してみました。

ちょっと足りない書類があったりと、なかなかすんなりといきませんでしたが、いろいろ勉強になりました^_^

それにしても会計ソフトは優秀です!

投稿日:

-ブログ

関連記事

簿記教室

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 去年までは会社が年末調整もやってくれましたが、今年は自分で確定申告をしないといけません。というわけで、先日、納税協会主催の簿記教室に行ってきました。 10時〜 …

no image

明石海峡大橋

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。 今日は朝霧方面のポスティングに来ています。 ちょっと曇ってますが明石海峡大橋をみるとやる気がでてきます。   「ポスティングはサービス業であ …

no image

小さなアンパンマン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティング中に運動会の練習をしている保育園の前を通りました。 アンパンマンの衣装をつけて一列な並んで歩いていく、かわいい園児たちの姿が見えました^_^

大掃除とフリマアプリ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、皆さんはフリマアプリを利用されてますか? 私は3年以上前から利用しています。 ドキドキしながら初めて出品して、それが売れたときはとても嬉しかったです。 …

オリオン座流星群

おはようございます。 クラシード明石の鍛冶町です。 さて先週、長男が自然学校にいってきました。 先月末まで緊急事態宣言が延長され心配していましたが、 なんとか二泊三日で実施していただけることになりまし …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え