こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。
今日は垂水方面のポスティングに行ってきました。
車をとめていたパーキングの向かいにパン屋さんがあり、いい香りがしていたので帰りにのぞいてみました。
塩パン、ピロシキ、クイニーアマンを購入。
ふわふわ、モチモチ、カリカリ。どれも美味しかったです。
町の小さなパン屋さん、ぜひこれからも頑張ってほしいですね。
0120-113-401
こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。
今日は垂水方面のポスティングに行ってきました。
車をとめていたパーキングの向かいにパン屋さんがあり、いい香りがしていたので帰りにのぞいてみました。
塩パン、ピロシキ、クイニーアマンを購入。
ふわふわ、モチモチ、カリカリ。どれも美味しかったです。
町の小さなパン屋さん、ぜひこれからも頑張ってほしいですね。
投稿日:
関連記事
おはようございます。 クラシード明石の鍛冶町です。 さて先週、長男が自然学校にいってきました。 先月末まで緊急事態宣言が延長され心配していましたが、 なんとか二泊三日で実施していただけることになりまし …
おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。 三月に入って雨の日が増えてきました。 ポスティングの計画に余裕がある時は雨の日はお休みにしますが、ありがたいことに最近はご依頼が増えてきているので、晴 …
こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティングされてる皆さん、水分補給をしっかりして熱中症に気をつけていきましょう。 最近、日が沈む頃、外からカエルの鳴き声が聞こ …
こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、配りきれなかった郵便物を廃棄したとして郵便局員が 逮捕されたとニュースになっていました。 どうしても配りきれない時など、上司に報告、 相談することはでき …
2026/06/23
【仕事の解像度】ただ歩くのではなく、街の「変化」を愉しむということ
2026/06/22
過去を整理し、今ここを生きる。書き続けることで見つけた確信。
2026/06/19
【業界の闇と、僕の矜持】新聞折込の「押し紙」問題と、ポスティングの未来