こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。
今日は垂水方面のポスティングに行ってきました。
車をとめていたパーキングの向かいにパン屋さんがあり、いい香りがしていたので帰りにのぞいてみました。
塩パン、ピロシキ、クイニーアマンを購入。
ふわふわ、モチモチ、カリカリ。どれも美味しかったです。
町の小さなパン屋さん、ぜひこれからも頑張ってほしいですね。
0120-113-401
こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。
今日は垂水方面のポスティングに行ってきました。
車をとめていたパーキングの向かいにパン屋さんがあり、いい香りがしていたので帰りにのぞいてみました。
塩パン、ピロシキ、クイニーアマンを購入。
ふわふわ、モチモチ、カリカリ。どれも美味しかったです。
町の小さなパン屋さん、ぜひこれからも頑張ってほしいですね。
投稿日:
関連記事
こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 台風が冷たい空気を運んできたようで昨日はかなり気温が下がりましたね。 慌てて薄めの上着を羽織ったり、厚めの掛け布団をだしたりしました。 ですが、涼しくなるのは …
こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 9月10日は中秋の名月でした。 自宅付近は曇っていて残念ながら、その日は見れませんでしたが、昨日は明るく丸い月を見ることができました。 「ポスティングはサービ …
こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、皆さんはフリマアプリを利用されてますか? 私は3年以上前から利用しています。 ドキドキしながら初めて出品して、それが売れたときはとても嬉しかったです。 …
2026/06/25
【仕事の解像度】「78対22の法則」で見つけた、僕の人生と仕事の黄金バランス
2026/06/24
ポスティング業5年目、道半ばではあるが、されど5年。僕は成長を実感している
2026/06/23
【仕事の解像度】ただ歩くのではなく、街の「変化」を愉しむということ
2026/06/22
過去を整理し、今ここを生きる。書き続けることで見つけた確信。